YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再インスト

ノートPCの具合が在職中から絶不調だったのですが
もはやブルーバックしか出なくなり、仕方なく
Windowsの再インストールに入りました。
面倒だし、アプリも全部再インストが終わるまでには
一昼夜は軽くかかってしまいます。

が、明後日の朝から九州まで運転、
GW中、数日パソなしコになると非常に困るので
今のうちにやるしかありません。。。
金曜夕方、ちゃんと神戸に辿り着けるでしょうか?^^?

ま、その前に自分の人生も再インスト中ですが^^;。
これもなかなか先に進まずブルーバックだなぁ。
  1. 2006/04/26(水) 22:27:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獣医さん

品川区に越して3ヶ月。
でも、うちのお犬の主治医は、依然大田区です。
そういえば熊本在住時の獣医さん、
いつの間にかビルが建て替わってました。
安くていい獣医さんですが…。

狂犬病注射の季節、久々に今の先生に診せると
「あ~あ、耳酷いねぇ。診せに来なくちゃダメだよ」
「歯も歯石酷いよ。連休明けには取ったほうが良いよ」
と飼主失格宣告の嵐(*_*)。
狂犬病注射とフィラリアの薬、
蚤除けのフロントラインで締めて8,400円。
8種混合に歯石取りは連休明け。
毎年ながら愛犬家はコストがかかるものです。
  1. 2006/04/26(水) 19:48:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
