YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のOFF会

前にも書いたように、
土曜日は久々に趣味関係の友人たちとのOFF会。
趣味関係サイトのオーナーを囲んで、
98年に始まったこのOFF会も早8年。
大学生だった男の子がちゃんとサラリーマンになってたり
同じく院生だった女の子がちゃんとオヤジ化してたり
いつのまにか一流企業の部長さんがいたり。

家でうだうだしていたもんで
幹事のワタシが遅刻しそうになり焦ったものの^_^;
品川で奇跡的に快特に飛び乗れたおかげで、無事到着(^_^)v。
最終的に11名の宴会は、安くて美味い中華のおかげで
無事しっとりと進行。
2次会も日付が変わる前には終了、
女性1名を含む5名が拙宅に見えて、未明まで話し込みました。

夜も更け、重心が低くなってフローリングの床に雑魚寝する男性陣。
いちおー、オトコとしては
女性に床に寝ろとは言えませんやね。
ベッドを明け渡し、
自宅でダウンジャケットを着込み、床に寝ることになりました。
ま、覚悟を決めれば寝れるモンですわね。

とはいえ日曜はヘロヘロ^_^;、爆睡の一日でした。
  1. 2006/12/11(月) 21:39:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
