YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御苑でお花見



新宿門から入るのに、50分とか言ってます(苦笑)。
大木戸門から入りました。人大杉。

お天気も良かったし、とにかくすごい人の波。
入場券売り場も、トイレも大渋滞。
おまけに、携帯がぜんぜん繋がらん!
行き付けで一杯やった後、結局、計5名でカラオケへ。
久々にたくさん歌いましたです♪
  1. 2007/04/01(日) 12:57:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう4月・・・

 
ではありますが、あちこち動き
相変わらずお気楽に過ごしております。

先週火曜日、新宿で、
何年ぶりかで訪れた西口のステーキ屋さん。
150gのリブロースステーキですが?
この醤油ベースのソース、久々に美味かったです。
これでご飯とサラダ付いて、1500円しないんですよ♪。

木曜お昼は、野暮用で京橋に行ったついでに東京ビルのカレー。
相変わらず美味し。
夜は行き付けで飲んだくれました。
初めてお会いする方と話が弾んで、飲み過ぎました^^;。

金曜お昼は、天王洲アイル某ホテルのランチバイキングへ。
お味はともかく、28階の真正面に見えるマンション?。
チラシじゃさんざん見てますが、同じ高さから改めて見ると
こんなトコに住むのって、どんな気分なのかな?
と想像を巡らしてしまいました。
それにしても、横で食ってたお気楽そうなおばさん二人、
二日連続食い放題とかで、何かと感想戦がうるさかったなぁ。

それから、ケーキって、そんなにたくさん食えないもんなんですね。
実感しました。
  1. 2007/04/01(日) 01:15:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
