YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日昼、帰京しました。


  


今回の帰省は普段こなせない所用をこなせて、ちょいとホッとできました。

16(火)
実家に到着して一休みした後、まずは墓参。
亡き両親に帰着の報告をします。それから入院中の叔母の病院へ。
壊れて一年半にもなった、実家の冷蔵庫の交換のため電気店巡り。
その際、某Y電器でWiiをゲット?!
東京ではまだ手に入りにくいので、ビックリです。
友人を築城400年のお城に案内。
天守閣なんか登ったのは十数年ぶりでした!
それから、高校時代の友人のビストロで夕食?して飲み。楽しかった。

17(水)
お犬をサマーカットに出すべく、以前使ってたトリマーさんへ。
場所が変ってて、迷うこと迷うこと^^;。
九州地場のファミレス、ジョイフルで食事後、県北へ。
それから、あまり有名とは言いがたいですが
地元在住時よく行っていた温泉で温泉を堪能(^^)v。
カットが終わったお犬を自宅に帰し、叔母の病院と母方の実家を訪ねた後、
親友Fとこれまた良く行ってた「鴻翔」で食事。
相変わらず坦々麺?、美味かったです!
その後、街中の友人の店で痛飲。

18(木)
午前中は金融機関めぐり。午後から鹿児島へ。
鹿児島空港でちょいと飛行機を見た後、市内。
薄味のラーメン、なかなか美味でした♪
帰着後、高校時代の親友Sと食事。

19(金)
朝から実家のピアノの調律立会いのため、外出は不可。
数年ぶりに洗車に精を出しました。
若い頃は、洗車で一日かけるくらいちゃんとやってたのですが。
洗うと、細かい傷やピッチがついていたりするのが良く分かるものです。
で、墓参と叔母の病院を終えた後、帰路に就いたわけです。

帰路の疲れ方がちょっとトシを感じた帰省ではありました^^;。
  1. 2007/04/22(日) 22:18:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
