YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方はヒモにむいています。

迷惑メールシリーズ?第3弾。

【引用】
題名:貴方はヒモにむいています。私のヒモになりませんか?

突然のメール失礼します。
貴方はとてもヒモ向きの男性です。
性的な部分はまだ機能していますよね?
http://jyukunet.fiberia.***/

ここ、私をはじめとしてヒモを募集している
女性たちのホームページなんですが
どうかヒモに応募していただけないでしょうか?
一週間に何度か女性の性的な相手をするだけでいいんです。
女性の相手に費やす時間は月に15時間ていどで、
その謝礼として平均的なサラリーマンの月収分は渡せますので、
貴方にとっても悪い話ではないと思ってます。
http://jyukunet.fiberia.***/

お願いします。ヒモ登録してください。
もちろん無料で登録できますし、フリーメールでの登録も可能です。
登録していただければ、さっそく私が連絡入れますので。
私は貴方に月に40以上は出せますので。
【引用終了】



まるっきりそんな気はないですが、
題名見て、思わずドキっとしたのは事実です^^;。
「とてもヒモ向きの男性」ってどんなオトコだよ(爆)。
  1. 2007/09/28(金) 22:08:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は誕生日

  

で、写真1のホテルで
ディナーなんぞいただき、そのままジュニアスイートに




なんてことは全くなく^^;
飲み友達を無理やり誘い
三丁目の居酒屋~行きつけ~某店~行きつけ
と久々に飲みました。
飲み友達からはお花(写真2)をいただき、
行きつけでは「当日来ないと言ってたのに、来たら困るから」と
用意されていたアイスクリーム(写真3)でお祝いしてもらいました。




もはや誕生日を祝うトシでもありませんが、
みなさんも何かとありがとうございましたm(__)m。
  1. 2007/09/27(木) 14:34:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷惑メール2

相も変わらず、それはそれはたくさんの迷惑メールが届きます。
久しぶりにこんなものが。ちょっとご紹介♪。

【引用開始】
差出人:mixiiiharu**@yahoo.co.jp
題名:あなたのアドを知ってる以上、私の正体が誰なのか限定されると思うけど。

好きです。
大好きです。
私が誰か、分かりますか?分からなくても…ある程度限定されるよね?
あなたのアドレスを知ってるんだし。
私、本当の自分を知ってもらうために、ホームページ作ったんです。
秘密のホームページ。
http://qt-h.cc/sfx/private***.php

写真も載せてるから。普段とは、ちょっと雰囲気違うかも知れないけど。
どう思われるのかな?すごく緊張している。
でも、見たら、返事して欲しい。
好きなんです。
気持ちが、抑えられなくなっちゃいました。限界なんです。
【引用終了】

こんなのに引っかかるヤツって、今どきいるのかね?^^?。ったく(+_+)。
  1. 2007/09/21(金) 16:54:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ、4時半。GROOVE LINEが始まった。

  

旧友Oは脳梗塞が広がっているとかで今日血管造影だったり

初めて「海ほたる」に行ったり

区内友人宅にお茶しに行ったり

久々に「TOMORROW」を聞いたら、9月一杯で打ち切りでビックリしたり

「週刊ダイヤモンド」を見て、元いた会社に思いを馳せたり

二匹の犬を洗って汗だくになったり


ってな日常ですが、私は元気です。
  1. 2007/09/19(水) 16:32:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配と距離感

日曜夕方に再び小鉄を預かってから数日、
プチシーツ(簡単に言うとオシメですね)の効果絶大、
家の中でオシッコされることはなく、
その面では預かるストレスはなくなりました。

が、夜になって、昨日旧友Oが痙攣を起こしたとの知らせ。
開頭手術の後、それなりに順調でリハビリに入っていたのに。心配です。
その知らせを聞いている横で
二匹の犬が喧嘩して、小鉄の歯が一本取れてしまいました。

家族もいる中で、何もすることはありません。
歯石がついた歯を見ながら、少し蒸し暑い困惑の夜です。
  1. 2007/09/14(金) 00:21:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再度2匹

 
昨日夕、小鉄(愛称こてこ)を引き取り
再度2匹生活に戻りました。
こてこは相変わらず元気いっぱい。
家の中でのマーキング防止に、プチシーツを買ってきました。
最近歩きたがらないうちの好兵衛も
これで活発になってくれればいいのですが。
  1. 2007/09/10(月) 09:49:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男がオトコでなくなるとき





8月末、うちのワンコを去勢しました。
肛門周囲腺腫(だったっけ?)で
最悪の場合、睾丸が肛門方向に飛び出てくるとか。
男がオトコでなくなるわけで、複雑な心境だったのですが。
うちのワンコを術後安静にさせるため、
泣く泣く旧友の犬「小鉄」を独りに戻してました。
明日の晩には、また引き取ることにしています。

写真1=手術前
写真2=手術後
写真3=出血もなく、お犬自体は元気です(^^)。
  1. 2007/09/08(土) 13:38:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
