YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元同僚に花束を


昨夜は元同僚34歳(♀)の誕生祝いで
有楽町の無印で待ち合わせて、戸越のビストロで食事。
このお店、移転してからは初めて行きましたが
http://touka.togoshiginza.net/
微妙に値上がったかな?とは思うものの、まあ納得の範囲内。
ダルダルな格好だし、花束を渡すような風情の間柄でもないので
銀座松坂屋の地下で、「メサージュ・ド・ローズ」のチョコレートを買ってお祝いに。
「きゃぁ。かわいぃっ。」と喜んでくれて、面目を施しました♪

食事の後、中目黒に移動してショットバー。
彼女の、長く交際中の彼氏との結婚問題が相変わらずの話題ですが
結構飲んだにもかかわらずお互いベロベロになるでなく、
楽しく飲んで双方タクシー帰宅で終了。
結婚は幸せの一つの類型でしかありませんが、
そういうことになればなったでめでたいことだとは思います。
  1. 2008/04/24(木) 13:07:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
