YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特にかわり映えのしない日常

  

フランクは3日にドイツに帰国。
出発前夜に会いに行き初の2ショットを撮ってきましたが(写真1)
彼と次は、いったいいつ会うことになるのかと思うと
複雑な気持ちになったりします。

拙宅の界隈で、
手ごろにお肉を食べられるところは数軒あるものの
CPにどうも決定力に欠けるお店ばかりで。
土曜夜は、前から気になっていた「B&M」にやっと行ってきました。
http://www.steakbm.com/
過剰な期待は持たず「カジュアルセット」をいただいたのですが(写真2)
これがなかなか好CP(^^)。ちなみに写ってませんが、ポテト類は食べ放題。
しばらくお肉はここに決まりそうです。

今晩の早い夕食はチョコレートファウンテンの甘いかほりに誘われ
新宿南口「PLATINUM BUFFET」(写真3)。
http://r.gnavi.co.jp/a318031/
チョコレートファウンテンそのものは、一回体験すればもういいや。
しこたま食って満腹。
とまぁ、特に変わり映えのしない週末であります。
  1. 2008/06/08(日) 19:58:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
