YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横須賀で夏の終わりを実感する


フィラリアの薬を貰いに行った好兵衛と小鉄共々
相変わらずぼちぼち生きてます。

日曜に何となくクルマでウロウロ、ナニが目的というワケでもなく
行き当たりばったりで横須賀に行ってきました。
横須賀中央駅近辺とドブ板通りをちょっとプラプラ。
そもそも、米軍基地があるのと小泉元首相の選挙区
というくらいの予備知識しかない始末。
道路標示他で「ふ~ん、防大も横須賀にあるんだぁ」
ってな具合で、隣が葉山町だというのも改めて認識した次第。
特に何が、というわけではありませんが、
品川から京急快特でわずか51分、
またブラついてみてもいいかなという感じです。
今度は、日曜にTVでやってた福生に行ってみようかな。

写真はドブ板通りの服屋店頭のお犬。
通り全体として、置いてる服は本場のスカジャンとヒップホップ系。
何となくコザの風景を思い出した夏の終わり。
  1. 2008/09/02(火) 18:02:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
