YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15年ぶりの馬券




土曜日はコンサート後いったん帰宅
お犬二匹のお散歩を済ませてから、新宿へ。

タワーで、だいぶ先のコンサートの予習に
セル=クリーヴランドで「家庭交響曲」をお買い上げ。
ついでにエルガーの交響曲2曲も。
ここら辺、ホントに手薄なんですよ。

タワーを出て、牛丼食ってから2軒ほど飲みに。
最近全く飲みに出ないので、たまに会った知人からは
「お久しぶり~。生きてました^^?」とご挨拶をいただきます。
気にしていただくのはありがたいことです。
健全に、終電2本前で帰宅。

日曜日は、府中で第28回ジャパンカップ(GI)でした。
普段馬券は買わない競馬ファンのワタシですが、
ダービー馬3頭がJCに出走なんてことは滅多にないし、
こういう強い馬の三つ巴ムードになった時はたいてい
「あれよあれよ」ってことになるものなので、木曜日なぜか
「(前年の菊花賞馬)アサクサキングスだっ。」
とお告げを受けて(爆)珍しく馬券を買うつもりになりました。
競馬新聞は買わず、ロクに検討もせず、待ち合わせついでに新宿の場外へ。
実にこれ、ウイニングチケットのダービー(93年)以来、
15年ぶりに買った馬券でした。

結果は、鼻も引っ掛けなかった(しかし理屈は通る)スクリーンヒーロー。
競走成績と配当は携帯で見て、帰宅後Youtubeでレースを見ました。



正直言うと、スローペースの凡戦でしたね。
もともと死ぬほど馬券が下手なワタシですが、やっぱりダメ^^;。
ま、府中に行く往復電車賃よりは安い投資だった、と
自分を慰めることにしましょう(自爆)。
  1. 2008/12/01(月) 22:39:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。