YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコ祭以外の週末諸々。

  
クシャミに鼻水、目のかゆみと
普段は人と違う時期にやってくるはずの症状に苛まれてます(>_<)。
昨夕芸劇のコンサート後、
ショスタコ10番2楽章がヘビロテ中のワタシですが、
残念ながらショスタコーヴィチは、花粉症には全く効能がありません。

金曜夜は高田馬場にビーフカツを食いに。
別に頼んだミニサラダ300円?(写真1)の意外なデカさにたじろいだりもしつつ
ビーフカツに3000円とかいう値段は納得できないワタシは
やっぱり、電車代払ってでも今はここに行きます。

土曜夕、有楽町の某店(写真2)でドーナツを購入後
銀座松屋の地下へ。
今週末は田舎に帰ってイベント事がありますので、手土産の仕込み。

昨夕コンサートがはねて池袋東口の安中華チェーンで
辛味炒飯(400円・写真3)を美味しくいただいた後、
新宿三丁目の交差点で旧知の友人にバッタリ。
あまりの急成長ぶり(^^)に一瞬誰かわからず
ジロジロ見てから声をかけてしまいました^^;。
幸せそうで何よりであります(^^)v。
  1. 2009/02/16(月) 20:52:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
