YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか結構(^^)







大好きなA300-600Rに乗って2時間弱のフライト。
JLのWEBチェックインは、NHと違って余計な感熱紙が出てこないのがいいです。
故郷の空港に降り立つと、汗ばむほどの暖かさ。
九州といえど、冬の寒さ自体は東京とあまり変わらないのですが
春の訪れは早いんですよね。改めて実感。
レンタカーは在庫がなかったとかで、いつもの古いコルトではなく新しいデミオ。
墓掃除も順調、入院中の知人のお見舞いも済ませて。
今回の帰省、なかなか結構です。

親友と連れ立って、同級生のビストロへ。
郊外に移転してから初めてだったのですが、
お客さんもそこそこいて商売繁盛にワタシも安堵。
昨日の神奈川フィルのB席が3,000円だった訳ですが、
この鴨のオードヴルとかぶのポタージュ
メインがステーキのコースで3,000円です♪
親友にクルマで来てもらってたんで
お酒が飲めないのは残念でしたが、美味しかった!

さて、明日は法事。がんばらなくちゃ<何を?^^;
  1. 2009/02/22(日) 01:20:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
