YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日の箱根

IMG_0138s.jpg IMG_0141s.jpg IMG_0142s.jpg

諸々の事情により、金曜日の箱根へ日帰り。
硫黄臭と白濁したお湯、というのが同行者のリクエスト。

学生時代箱根の合宿で撮った写真があるのですが、
「夜と朝で、温泉って温度が違うんだ」と感心した記憶しかなく
それ以来ウン十年ぶりの箱根再訪。
ネット検索の結果、強羅温泉にとりあえず向かい、
行き当たりばったりでGという旅館の日帰り入浴680円也。
他に日帰り利用客はおらず、幸運にも貸切状態。のんびり。(写真1)

いったん箱根湯本方面に戻りざるそばを食べて
土産物屋をひやかして(写真2)、その後天山へ。(写真3)
都内のスパ銭を考えればモノはもちろん違いますが、
強羅の倍近い値段を考えるとさすがに印象が薄く。
今度はぜひ、強羅で泊まってみたいと思います。
  1. 2009/08/28(金) 23:50:34|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
