YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら謹賀新年

NEC_0015.jpg

明けましておめでとうございます。
思いつくままに、年末年始のよしなしごとを。

【12/27】
夜9時過ぎに晩飯。
で、お店を出る間際、今年は何日までですか?
という愚問を発する惨劇(ーー;)。そば屋にそれを聞くか?>俺。

【12/30】
6時前に老犬が布団で失禁したのに気付き、そこから洗濯機2回回しの刑。
必死にコインランドリーまで完了して羽田。
出発前JALからは福岡DVT・ATBもありの条件付き運航とのメール。
幸い無事到着。
レンタカーはパッソ。
シートベルトの不具合はあるし、メーカー系レンタカーでこれはどうよ?
叔母の病院~墓~亡母の実家で病床の叔父を見舞い。
九州に帰ってきて、今年初めてみぞれに遭遇。寒いっ(´・_・`)。【写真】

【12/31】
墓~亡母の実家で病床の叔父を見舞い。お昼は叔母とロイホ。
夜は蕎麦をゆがいて。雪は降るしとにかく寒いっ。その後友人とばってんの湯。

【1/1】
軽くお節を食べて墓~高橋稲荷神社~叔母の病院~亡母の実家。
お昼にラーメン食べたいと思ったけれど、どっこもやってなくて残念。
パッキングして空港へ。最後はいつも慌ただしくなってしまうが、ホッと一息。
熊本からは初めてスカイマーク便。スムーズランディングで羽田34Lに到着。
元日夜、東京の夜景はやはり素晴らしい。帰ってきたなとホッとする。
スカイマークの運航品質の向上を各フェーズで実感した。
これならインター進出もありかな。

【1/2】
朝からお犬2匹を迎えに獣医さん。無事で安心。
お昼は高田馬場のシェーキーズでバイキング。

【1/4】
軽く遠出するかと宛もなく東名~小田厚と走り二宮で下へ。
いつぶりかわからない西湘バイパスの路面は少し良くなっていて、
その後アプリで探した茅ヶ崎の「竜泉寺の湯」。
露天からは富士山と夕陽が見えた。この風呂で600円は満足。
新湘南バイパス~横浜新道~第三京浜で池上「カプリチョーザ」。
最近カプリチョーザ率高し。

ということで(意味不明)、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
  1. 2011/01/04(火) 23:55:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
