YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検終了・・・。


先週木曜日に入庫したクルマが
5年の車検整備を終え、月曜夜手元に帰ってまいりました。

入庫時点で

車検代行手数料        21,000
自賠責保険料          22,470
検査印紙代            1,100
車両重量税           37,800
計                 82,370

と厳しい出費でありましたが、

法定2年点検
エンジンオイル&フィルター交換
バッテリー点検・充電
ブレーキフルード交換
ブレーキパッド全交換
フロントブレーキディスク交換
ワイパーブレード交換
ラジアスアームマウント交換
運転席ドアグリップハンドル交換
他工賃
計                 179,846

と本当に泣きたい出費でありました(>_<)。

5年でまだ46500キロしか走っていないとはいえ
年に1回は九州まで走るクルマ。
独立系業者に預けることも一度は検討したのですが
車検直前、運転席ドアグリップが折れるという信じがたい故障もあり
ムダかつ贅沢な出費であることは重々承知の上、
クレジットカードさんに活躍してもらって、
黄色いロゴの所にお世話になりました(>_<)。
せめて、そのポイントをマイルに変換して
九州1往復分のマイルになることを祈るのみであります。
  1. 2008/07/31(木) 00:42:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盛夏のボルシチ | ホーム | 「いーいーぞ~飯守ぃ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/118-285cd093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
