YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰京しました。



今回の帰省はお犬を病院に預けて行ったのですが
帰ってきて見ると、うちのお犬の鼻のアタマが少し剥げてました。
よほど寂しがってケージにこすり付けたんだなぁ、とちょっと不憫。
でも、仕方ないです。

今回の法事は、まとめて
叔父の三十三回忌、祖母の十七回忌、母の七回忌。
父の生前、代理で親類の五十回忌というのに行かされ
何で見たことも聞いた事もない人の法事にオレが!
と鼻白んだことがあるのですが、
今回出てもらった従弟の奥さんなど、
誰一人知らないわけで申し訳ないことです。
電話とメールだけで打ち合わせたわけですが、
まあ、そこそこの法事というか会食になったのではないかと。
前職で取引のあった方が宴会支配人になっていらして、助かりました。

法事でそこそこ酔っ払い、帰宅して一寝入り。
夕食後、親友と久々に「亜細亜旅情温泉 月ノホタル」へ。
ゆったり寛げました。入浴300円、安いです。

今日は最低限の用事を済ませ
どこに行く気もせず、実家でテレビ他の整理。
いくつかの部屋にTVやVTRがあるものの
アナログですし、ロクに動かないものもあったりするので、
電気屋さんに来てもらって数台処分。
地デジに完全移行したら、1台安いやつを買わなくちゃなぁ。

復路のJL便にL1ドアから搭乗すると、
L1のチーパーが「あら、今日はどちらへ?」とご挨拶。
実は往路便でR1にいた彼女、気働きが印象的だったのですが
制服の襟が折れ曲がっているのに気付いてなかったようで
ジェスチャーで教えてあげたのです。
「今日は曲がってませんよ♪」とニッコリ。
後列オヤジの声がうるさくて参りましたが、グッドフライトでした。
  1. 2009/02/23(月) 23:44:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤな夢で目が醒める | ホーム | なかなか結構(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/13-143fe5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
