YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーハーな一日




国税庁HP利用で一夜漬けで準備をし、
最寄の税務署で確定申告。
納付のため京橋に向かい、某地方銀行で払い込み完了。
平成19年分の国民の義務は果たしました(^_^)v。

昨年有楽町にもクリスピークリームドーナツができましたが
新宿南口よりは列が短いので、いつか並んでやろうと思ってました。
このドーナツ、一度行きつけでご相伴に預かって
1時間半も並ぶほど美味いかは別として
自分でも一度買ってみたかったんです。
並ぶこと40分ほど、バラエティの箱買いにしました。
食べて美味い云々よりも、買ったことに満足するという
不思議なドーナツですね。

その後勢いで、GROOVE LINEの生放送を見に渋谷HMV。
番組開始直後に到着すると、シークレットゲストが安室奈美恵。
さほどの興味はないのですが、結局2時間も立ち見しちゃいました。
ワタシ個人としては安室奈美恵を見たことよりも
「ゴールドメンバー」の誕生を見たことのほうが楽しかったかな(^^)。

夜は蒲田の某リーズナブル中華料理店。
TVチャンピオンとかで出たこともある店で、芸能人の写真とかもいっぱい。
数年前に一度行ったことがあって
いい印象を持っていたのですが、今回は最悪。
炒飯がありえないほどベトベトしてて、2口で食うのを諦めました。
二度と行かん!

ヘンにミーハーな一日
ドーナツをしこたま食って締めることにします^^;。
  1. 2008/03/10(月) 20:52:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州漫遊記(前編) | ホーム | Extend>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/181-0b43b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
