YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKIPに失敗しつつも、帰省中。

   
月曜までの予定で、田舎に帰省中です。
一当りの用事はこなし、今晩は誰に会う予定もなく
今は実家でぼ~っとしています。

ANAがSKIPサービスを始め、
年末帰省時も、バーコードで搭乗しました。
が、これ、いまいちワケわかんないんですよね。
ペーパーレス化というIATAの方針はあるにせよ、
航空券は廃止になったものの(荷物を預ける場合)
3回もバーコードが必要な挙句、毎回紙が出てくるし。
AMCのカードか携帯をかざすかとか複雑だし。

今朝は、無事に荷物を預けたものの
保安検査場でエラーが出て引っかかって。
搭乗時刻は迫るし、周りにGHはいないし。焦りました。

機内に入ると、前の会社の後輩が前方の席でニッコリ。
結婚式出席のため帰るのだとか。
到着後、バゲージクレイムの外で待っててくれて
「Yosibeiさん、こっからのアシ、あります(・_・?)」と。
いつものようにレンタカーを予約しているんで断りましたけど。
心遣いがありがたい、空港でのひとこま。
  1. 2008/01/26(土) 22:04:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タッチ&ゴーで無事帰京 | ホーム | 東京みやげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/205-93d5fc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
