YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月あれこれ(続編)



羽田から、お犬を連れていったん帰宅。
今度はもちろん電車です^^;。
携帯充電器を実家に忘れてしまったのでコジマで購入。
かつやでから揚げ親子丼。味は微妙・・・。

3日は神社Aと神社B(写真)で初詣。
これでわたくしは三社参り完成。
ビルの中に社がある神社A、わたくしには新鮮です。
というか、いまWikiで見たら
「三社参り」って西日本の風習なんだぁ・・・(~_~;)。
夜はサイゼリアでポトフ。
ミネストローネベースのポトフ、そこそこ美味。

4日のお昼は大森へ。
お好み焼きが食べたかったのですが、
平日は、お昼開いてないの忘れてました^^;。
仕方なく(謎)すしおんど。夜はガストでプルコギ。
これ、想定外に美味かったっす(^_^)v。

ま、こんな正月明けの日々です。
  1. 2008/01/05(土) 11:36:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガス止まる(>_<) | ホーム | お正月あれこれ(帰省編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/215-9094fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
