fc2ブログ

YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

20日間のご無沙汰でした

  

ちと日記をサボってしまってました。
またぼちぼち復活の予定です。みなさま良しなに。

2年ぶりのモーターショーに行ったり
松屋の麻婆豆腐が意外に美味くてビックリしたり
友人と大森でメシ&川崎で風呂に行ったり
元の会社の美人元社長秘書と蒲田でメシ食いに行ったり
ってな感じでワタシは元気です。

一方、小鉄がやたらと右後肢を舐めるので
獣医さんに連れて行ったら「じゅくそう」とのことで
注射&カラー装着の刑に処されています(^^ゞ。
これはこれでかわいぃです(^^)。

今週末は7月盆以来、久々の帰省です。
  1. 2007/11/20(火) 23:39:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<温泉とお腹いっぱいの帰省 | ホーム | 前庭に最後のライラックが咲くとき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/238-653142db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)