YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のできごと







ちょっと前のことになるけれど、
自分自身の備忘のためにも日記を。

7月28日、新宿では「エイサー祭り」。
以前沖縄で見て魅かれた踊りだけれど、なかなか見る機会がなくて。
本場と違って、三線のナマ演奏はなく
PAガンガンだったけれどもう一回沖縄に触れたカンジ。
同時開催の新宿伊勢丹の沖縄物産展はそりゃあもの凄いヒトでした^^;。

29日、投票を済ませて、何となく横浜へ。
TVKを見ていると時々CMが流れるイセザキモールをぶらぶら。
遅い昼食を取った古い洋食屋さん、TVで競馬中継が流れる内装など
やっちゃった感満載だったけれど
「ウィーン風カツレツ」、予想よりはマシでした。
  1. 2007/08/06(月) 22:41:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHSの機種交換 | ホーム | Elgar/Cello Concerto+Beethoven/4.Symphonie>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/265-46d5c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
