YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーバック&「死の都」



沖縄から帰ってきてもう1週間。
ボロボロと剥ける皮とともに、抜け殻?な毎日です。

旅行前からいまいち不具合が目立っていたノートPCですが
再起動が上手く行かずブルーバックが出たりで再インストしたものの、
DVDドライブがI/Oエラーとかでアプリもインストできず
ついに修理に出しました。
デスクトップで用は足りるのですが、やはり不便。
5年保証に入っているので修理代かかりませんが、
2~3週間程度かかってメーカーから帰ってきたときを
楽しみにしたいと思います。

修理に出したついでに、新宿の「塔」で
ここ数回話題に出しているコルンゴルトのオペラ
「死の都」のナクソス盤(セーゲルスタム指揮)をゲット。
悪くはない演奏でしょうが
ラインスドルフ盤に比べるとテンション低く
この演奏から入ったらこれほどこの曲にはハマらなかったかも。
改めて、未聴の曲との邂逅の難しさを思います。
  1. 2007/07/25(水) 11:15:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Eine Alpensymphonie | ホーム | 14回目の沖縄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/269-24802f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
