YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉店立会い

  

年末年始を含め今年3度目の帰省ですが、
金曜夜、親友と夕食に向かったステーキハウスの告知は衝撃的で、
27年続けた店を日曜日で閉じるというのです。

普段待って入ったりはしない店ですが、さすがに満席。
これを逃すと二度と食べられないわけなので
「いくらでも待つ」と言いました。
30分ほど外で待って、入ることができたのですが
「味噌ステーキ」は相変わらず絶品で
「牛肉の唐揚げ」もやはり美味く堪能しました。

お店の名は「北野」。
地元中の地元というべき場所にあるにもかかわらず
ここ3年ほどしか通えなかったのが非常に残念です。

最近、帰省時に「近々閉店」というのに遭遇することが多くなりました。
今晩熊本では、もう一軒、今日で終わりという店がありますので、
そちらにも顔を出すつもりです。
  1. 2007/05/27(日) 12:11:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰省時とうってかわって | ホーム | Divert to Fukuoka>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/290-75c60ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
