YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しから1年

さる26日
ここ品川区某所に越してきてから1年が経ちました。

よくお邪魔していた大学時代の友人の実家から、歩3分。
物価がそれなりにお高いのが玉にキズですが
帰省する際羽田にも近く、便利だし意外に静かなので
それなりに気に入っています。

ここに越してくるとき
まるでモデルルームのような区内の友人宅を参考に、
インテリアには凝りました。
といっても、無印良品でできるだけ統一しただけですが。
九州の実家を除くと、私にとって都合4軒目の家。
大学入学時、高幡不動のアパートに入ったときは
家具を選ぶ暇もなく、大学生協のパンフで済ましてしまったため
それなりにお安い感でまとまってしまい
それを前の大田区某所まで引きずってしまいました。

実家ではぜんぜん掃除なんかしなかったくせに
今は暇に任せて、自分なりに必死に掃除しています^^;。
まだそれなりに、入居時の状態を保てているかなと。
お客は滅多にないのですが
狭い拙宅、たまに人が来て「きれいにしてるね」と言われると、
そりゃもう「よっしゃ!」(by ビールのコマーシャル)
てなモンです。

でも「部屋を掃除して一人悦に入る中年男」って
客観的にはやっぱり…ですかねぇ?
  1. 2007/01/28(日) 21:13:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマオケで「左手」。 | ホーム | 新年名曲コンサートでも聴いてホテルにしけこんでろっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/333-84c894fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
