YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同い年のママ

京急蒲田に馴染みのスナックが一軒あります。

場所が場所だけに、ある意味「場末感」満載なのですが(笑)
趣味関係の集まりで通っていた関係で、
ママ(同い年)ともそれなりに馴染み。
蒲田そのものには時折メシを食いに行ったりはしていたものの
昨年夏に仕事帰りに遠征して以来、すっかりご無沙汰。
先月「たまには顔出しなよ」と連絡をもらっていたものの、
風邪やらなにやらでのびのび。昨晩になってしまいました。

ワタシのボトルはロストポジションになってたりしましたが
共通の友人に関するハナシやら、
ワタシ自身のその後の顛末やら積もるハナシ満載。
お互い、40も過ぎてれば、世間のいろんな面は識ってますから
接客の合間に言葉少なめで話ししても
言ってることはお互いよく判るものです。

普段、新宿で飲む酒よりもずっと薄い水割りは
それほどワタシを酔わせませんでした。
でも、悪いお酒ではありません。こういうお酒も時折は必要かと。
  1. 2006/11/16(木) 16:06:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生まれて初めて | ホーム | ワンコの誕生日と芸劇とワタシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/360-c3f6f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
