YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑メール

今日は熊本から客人あり。
羽田~北千住~水道橋とクルマで回ってきました。ふう。

ところで毎日、それはそれはたくさんの迷惑メールが届きます。
うんざりなのはともかく、最近、芸が細かいというか
同一名義の連作メールが来るようになりました。
こんなのでひっかかるヤツっているのか?!とは思いますが
ちょっとご紹介♪。

【引用?】
差出人:あかね<********0@libra.livedoor.com>
題名:主人がいないうちに連絡して。
送信日時:Mon 09/04/2006 01:34:00 JST

今は主人がないので連絡してくれませんか?私の携帯に連絡してくれませんか?私は電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。

このまま一方的にメールするのも迷惑だと思いますので一度私の携帯に連絡して下さい。無理なら無理ってはっきり言ってもらえれば私も諦めますから。

一つだけわかって欲しいのは、私はサイトとかじゃなくって普通に携帯で連絡が取りたいんです。それなら主人にもばれませんし。携帯で直接連絡取った方が便利ですよね?

私のプライベートアドレスはこの、今送らせて頂いてるアドレスになりますが、このままではいつ主人にばれるか解りません…。
先日から何度か携帯の伝言メッセージを確認していますが、返事を貰えず残念に感じていました。ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか
http://to***eki-****.com/el_blog
私は携帯ならいつでも連絡が取れますから。出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。私…実は…ある目的があって貴方にメールしてるんです。

【引用?】
差出人:あかね<********0@libra.livedoor.com>
題名:最後のメールにします。私の体です。
送信日時:Mon 09/04/2006 04:54:00 JST

どうしても連絡が欲しかったから…今回こそは絶対に会えるって思っていたのに…どうしても携帯には連絡してくれないんですか?
どうしてそんなにお金の掛かるサイトに固執するんですか?お願いです。私の携帯に直接連絡して下さい。メールでも電話でもどっちでも大丈夫ですから。
私…貴方と…SEXがしたくって最初から連絡をしています…メールなんて私はどうでもいいんです…
もう主人の目を盗んで一人エッチばっかりしてるのは…ウンザリなんです…会えないならそれでもいいから…一度携帯に連絡してくれませんか?私の声聞いてくれませんか?私の写真見てくれませんか?

http://to***eki-****.com/el_blogここなら携帯でもパソコンでも自由に連絡が取れるから私は誘っているんです…サイトとかじゃなくって普通に連絡が取りたいから…
一番最初に私の写真と連絡先が載っているの解りますよね?一度中に入ってもらえれば安全な所って簡単に解りますよね?だから私も誘っているんです。

一度…お試しででもいいから私の携帯に連絡して下さい。絶対に安全に連絡が取れます。携帯に連絡待っていますから。私来てくれたら…何でも言う事聞きます。それ位の覚悟は出来ています。
http://to***eki-****.com/el_blogここで待ってますから。

【引用?】
差出人:あかね<********0@libra.livedoor.com>
題名:どうしたらいいの…
送信日時:Mon 09/04/2006 11:34:00 JST

私はこのままずっと連絡しないといけないんですか?延々と貴方にメールしないといけないの?お願いです。一度私の携帯に連絡して下さい。このままじゃ主人にばれちゃいます。

私が使っているのは変な登録のあるサイトとか怖いサイトとかじゃないですから。気軽にフリーで使えて携帯でもパソコンでも使えるところだから使っているんです。

登録とかも全くなしに使えるから安全だし。アクセスして見れもらえれば解りますよね?こんなに気楽に連絡が取れるのに…私の写真だって沢山あります。http://to***eki-****.com/el_blogここから連絡して下さい。直ぐに私携帯か連絡しますから。

もう本当に時間がないんです。もうココでのメールもあんまりしたくないから…でもこのままきてくれないと私は一生貴方にメールしないといけなくなっちゃうから…
http://to***eki-****.com/el_blogここからきて。フリーアドレスで試しにやってくれてもいいから。待ってます。

【引用?】
差出人:あかね<********0@libra.livedoor.com>
題名:早くお願いします。お願いします。
送信日時:Mon 09/04/2006 17:45:00 JST

アカネですが…ずっと連絡まっているんです。お願いだから携帯に連絡して下さい。お願いします。

私は…もう連絡くれるなら何でもいいです…どんな関係でもいいです…
だから一度…私の携帯に連絡して下さい。なんだって言う事聞きます。私もう我慢できません。
会いたいです…一度連絡してくれるなら私はどんな命令だって聞きますから。何でも言って下さい。
http://to***eki-****.com/el_blogここから連絡して下さい。直ぐに私携帯か連絡しますから。
【引用終了】

結局4通ですよ、ったく(ーー;)。あまりにツっこみドコ満載で。

>どうしてそんなにお金の掛かるサイトに固執するんですか?
>私…貴方と…SEXがしたくって最初から連絡をしています…
>私は一生貴方にメールしないといけなくなっちゃうから…

こんなオンナとは絶対関わりあいたくないですな(苦笑)。
  1. 2006/09/09(土) 21:36:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ささやかなしあわせ | ホーム | 秋のシーズン開幕はダフニス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/384-43d83232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
