YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎モンはここ走っちゃいけないんでしょうか?

先日の晩、クルマで新宿を
靖国通りから青梅街道に向かっていた時のことです。

「そこの熊本330 ☆×ー△○止まりなさい!」

パトカーに厚生年金前の交差点で止められました。
「オレ、何かやった(ーー;)?^^?」
考えますが、信号待ちから発進しただけ。
車線も間違ってないしスピードも出てません。
でも、そこはお上に弱い熊本人、若い警官に下手に出ます。

「どうかしました(#^.^#)?」
「標識灯が点いてないように見えたんで。ありゃ、点いてるわ。」
「点いてますよね(当たり前じゃんか)。九州ナンバーだから不審なんですか(--〆)?」
すかさずオヤジ警官
「いやいや、そんなんじゃないです。一応免許証良いですか?」

結局免許証提示して、署に照会された挙句
何もないということで放免されました。
テロ対策とか言われても困りますけど、
田舎モンが新宿走っちゃいけないんですかねぇ(--〆)。
  1. 2006/08/15(火) 01:01:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デーメルのザッヒャーとラグと私 | ホーム | ひのき泥炭石>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/394-6d14d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
