YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシはこんなヘンタイじゃないっ(笑)。

桜新町のシズラーで晩メシを食った翌日に
品プリのハプナに行くという、
もはや人として何かを捨ててるような生活のワタシですが
ここまでヘンタイと評価されるとは思いませなんだ(~_~;)。


【初恋の人からの手紙】
http://letter.hanihoh.com/

Yosibei、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたYosibeiをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にYosibeiが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう29年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。Yosibeiは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにYosibeiはおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばYosibeiにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのYosibeiはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、Yosibeiは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなYosibeiの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、Yosibeiと付き合えたことは、とても感謝しています。特にYosibeiとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はYosibeiが大好きでした。これからもYosibeiらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Yosibeiが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?
  1. 2009/03/11(水) 02:48:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年に一度の | ホーム | 曲がアレじゃあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/4-36b5ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。