YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルート57


  
昨日は大分別府、
今日はフェリーを使いつつ雲仙~長崎と
国道57号線全線、九州横断の旅であります。

雲仙の小地獄温泉館は3月以来の再訪。
雲仙唯一の乳白色泉だそうですが
前回偶然見つけすっかり気に入りました。
普段敬遠しがちな熱めの湯でも、ここは例外です♪

雲仙から降りて、長崎市内へ。
中華街で皿うどん、オリンピック(写真1)でパフェという前例踏襲型観光。
真っ暗でしたが、出島周囲も腹ごなしで散歩。
墓掃除ほか、こなしてからにしては、まあまあですかね。

では、長崎道~九州道で帰りましょ。

写真2=オリンピックで食べてみたパフェ
写真3=同行者が挑戦したデカいパフェ
  1. 2008/12/30(火) 21:05:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そばは食った。あと3時間ちょいで年越しだぁ。 | ホーム | 別府>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/42-0143fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
