YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身悶えしたいくらい、気持ち悪い!

昨日の日記で

ブリテン「4つの海の間奏曲」
は、知らない曲と信じ込んでいたのに、始まると「あれ?」という感じ。
少なくとも前2曲は知ってました^^;。


と書きましたが、
うちの棚じゅうひっくり返しても、"Four sea interludes"が出てきません!

長さから考えて、何かの曲のフィルアップに
入ってるCDを聴いたんだろうと思うんです。
1回聞いて旋律を覚えるほどアタマ良くないし。
エルガー、ウォルトンをはじめ、
それっぽいCDをひっくり返してるんですが、見つからない!

こんな曲のCDの貸し借りをする相手もいないし。
青いジャケットのEMIだったような気がして
意地になって棚を何回も眺めていますが、
そもそもCD持ってるのか?それともどっかナマで聴いた?
それとも何か映像で見た?いったいどこで聴いたんだ?!
謎は深まるばかりです。

もうっ。身悶えしたいくらい、気持ち悪い!
でも、どこにもありましぇん('_')。
こういうのって、根負けして買いに行くとひょっこり出てきたりして。
それがまたアタマにくるんですよねぇ^^;。

第2曲
  1. 2008/12/22(月) 22:29:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アウトレットに、欲しいモノはほとんどない。 | ホーム | 恐るべし-アマチュアで聴くウォルトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/49-51ba6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
