YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお昼

F1001052.jpg F1001051.jpg

先日の鰻丼(ご飯大盛)で1,270円でしたが
今日のお昼は、いつもの高校同級生、T子女史のビストロ。
スープ・サラダ・パン・メイン・コーヒーのランチ。
これで970円ですぞ\(^o^)/。

ちなみに僕らの同級生U子の娘が、わが母校に入学したそうで。
「U子娘の制服写真、送ったげようか?」
と言われたので
「U子が同じ制服着たら、どんな(ヒサンな)有り様になるかの方が見てみたい」
と言ったら大笑いになりましたが、
実際はそんなもの見たくはないです(^^)。

写真1=じゃがいものポタージュ
写真2=茄子が巻かれたひき肉のミルフィーユ(ソースがさらに進化!)
  1. 2009/04/09(木) 16:26:52|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我がふるさとは中華は四川が強い街 | ホーム | 今回九州でやっていること(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/506-5693d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
