YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日あれこれ

F1001068.jpg F1001073.jpg

日曜の昼下がり。
都下某市をクルマで流していると、エンジンオイル警告灯が点灯!
焼きついたら終わりなので
必死で近所のディーラーを検索して駆け込んだところ、
九州で交換したオイルの量が多すぎたらしく、点灯したそうで。
多すぎても点くのね。

取って返して、夕食はアメリカ転勤が決まった友人と
糀谷の「ステーキハウス・バッファロー」。
このご時世に世間一般から見れば優雅なハナシではあるけれど、
勤め人としての幸せと個人としての幸せは、およそ一致せず…。

さかのぼって土曜午後、知人から教えてもらってた
きわめて怪しいアバクロのTシャツを新宿某所でゲット。
値段といい、こりゃどう見ても本物じゃなさそうだよ^^;。
その後、ディスクユニオンに周って
・ショスタコーヴィチ:交響曲第10番(ムラヴィンスキー=レニングラード)
・同:「森の歌」(スヴェトラーノフ=ソヴィエト国立響)
・ベートーヴェン:交響曲1&2番(ジンマン=トーンハレ)の3枚。
店はたまたまセール。
それはそれは傍若無人なおっさん達で、ごった返しておりました。

写真は「バッファロー」で同行者が注文した爆盛りご飯!と
日記に関係なく、寛ぎすぎている小鉄(^^)。
  1. 2009/04/20(月) 13:08:45|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっかりフレンチ | ホーム | 配置の妙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/512-6b3ef012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
