YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく走ったシルバーウィーク

1290397239_220.jpg 20090923181811.jpg


シルバーウィーク前半は友人が上京、
20~21日はクルマでちょっと変わった東京案内。

1日目、拙宅~新宿~浅草~東京タワーというコースを予定。
ちらっと見えた東京タワーの混雑に恐れをなし、急遽台場に変更。
その後クルマを置いて新宿で一献。

2日目は夕方から横浜方面。
中華街で四川の店に適当に入り一人2,000円と安いコース。
それそれは容赦なく辛い麻婆豆腐で汗だく。
山下公園をちょいと歩くと、海風がちょうどいい塩梅。
ここからがちょっと一ひねり、新山下から上がって大黒PA。
ズンドコ大音量のワンボックスカーや、なぜか大量のRX-7
(何かのOFF会だったらしいです)といった夜の大黒らしい風景。
オッサンはまず近寄らない場所ですが、喜んでもらえました(^^)。
そこからK5-K1-B-9-6-C2-4と夜の首都高を超大回り。
調布の某スパ銭。
熊野町JCTで2キロほど詰まったものの、0時過ぎには到着。
クルマと風呂好きの友人には喜んでもらえたかな。

最終日23日は飲み友達Fとうろうろ。
白金台のカフェで昼メシの後、湾岸~東関道で稲毛海浜公園。
Fが海ほたるに行ったことがないというので、そこからアクアライン。
浮島で降りて大森でメシ食って、これまたFが初体験の某スパ銭^^;。
よく走ったシルバーウィークでした(^^)。
  1. 2009/09/24(木) 11:25:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷HMVスタジオは大混雑 | ホーム | 初レイクタウンとLet'sNoteと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/562-2c7ca145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
