YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋滞まみれでヘトヘト=連休旅行記後編

トマト&オニオン 渋滞

【第3日 10/13(火)-つづき】
名古屋を出発、途中、滋賀県長浜市
国民宿舎豊公荘 長浜太閤温泉」でひとっ風呂。
関西発祥らしいファミレス「トマト&オニオン」で(写真)
ハンバーガーを食ったんですが、これがなかなか美味かったです(^^♪。
お腹を落ち着かせて、長い長い東京への帰路につきました。

【最終日 10/14(水)】
某ICから深夜の名神に乗ったワケですが、
折りしも「東名集中工事」で各所車線規制の真っ最中。
ある程度の渋滞は覚悟していたものの、情報が全く当てにならず。
渋滞情報箇所は70kmf/hで流れたり、その逆に完全に止まってしまったり(-_-;)。
これまでの経験から概ね区間平均90km/hで計算できる区間、
40km/h程度でしか進むことができず、
結局休憩込み12時間15分もかかって疲労困憊で東京到着。
途中迷ったのですが「集中工事をなめるべからず」。
東名に突進せず、距離が伸びても中央道を使うべきでした。
夜は新宿在住の友人に土産の赤福を渡しに出たものの、
ムリせず午後10時で撤収、とっとと帰宅。
なおこの旅行の結果、ワタシの経県値はこのようになりました。

超長文になってしまいました。おしまい。
  1. 2009/10/16(金) 23:53:58|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ、NHKホール。 | ホーム | ひたすら食う=連休旅行記中編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/569-16f704c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
