YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれづれ

serendipit.jpg serendipit2.jpg
拙宅の近所にオープンしていたイタリア料理店。
ずっと気になっていたのですが、やっと先日ランチに。
オードヴルにパン、パスタにコーヒーで(写真)800円!
一度夜に行ってみなくては。

今朝起き出してみるとちょいと腰が重く、
用心して先ほど湿布を貼りました。
今晩は友人と風呂に行く約束があるので、
少し良くなると良いのですけど。

先日飯守=シティフィルで聴いた
ベートーヴェン「ミサ・ソレムニス」。
ノリントンとヘレヴェッヘの音源で聴き直し始めました。
これから12月のアタマにかけて
18日のアルミンク=NJP「千人」
20日ロジェヴェン=読響ロシアもの
1日ゲルギエフ=マリインスキー「タコ10」はチケット確保♪
明日は、ラザレフ=日フィルのプロコフィエフを
ノー予習で聴いてきます(^^ゞ。大丈夫かしら。

そのコンサート翌日、またクルマに乗り西へ長い旅に。
今年3回目のクルマ帰省。
  1. 2009/10/22(木) 16:50:14|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の800円! | ホーム | クァルテットって厳しいのね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/573-782e1c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
