YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルマ帰省は今年3度目。

F1001387.jpg

24日から31日まで、今年3回目のクルマ帰省をしてました。
片道1,200キロ弱の実走行時間は13~4時間。
これはここ数回の帰省データでも、ほとんど一定です。
ただ、仮眠は以前後部座席でしたが、最近運転席で寝るようになり、
意外によく寝て休憩時間が長引きく結果、所要時間が増えてきています。
高速料金は往路は2,600円、復路は一度外に出たもので計2,750円でした。

実家は古い一軒家。
家の中は寒いのに外に出るとやたら暑く、温度が読めません。
今回は所用を淡々とこなし特別美味いモノを食べるでなく、温泉にも行かず。
2匹の犬が実家のそちこちで粗相してくれたり、
「世界の山ちゃん」に久々従兄弟と飲みに行ったり、
借りていた《のだめ》を実家で全巻読破したくらいが
目立ったハナシでしょうか。
次の帰省は年末年始。今度は飛行機にします(^^)。

写真は復路、中国道道口PAで夕食のお犬2匹。
  1. 2009/10/31(土) 23:54:40|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほ、欲しかったんだよぉ。 | ホーム | ビールのコピーみたいで恐縮ですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/576-753e2fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
