YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイプーのほふく前進

20091111012607

犬の飼い主って種族は
赤ちゃんを授かった親と同様、
何だかんだ言いながら自分の犬が一番可愛いもので
ま、ワタシもその一人です。

今日2匹連れて午前中の散歩をしていると、
5匹もトイプードルを連れた30代前半と思しき女性がいまして。
うちの2匹を見て、何匹かはこちらに近寄りたそうな風情。
携帯で電話中の飼い主が向こうに引っ張っていく中、
1匹はこちらを見てほふく前進してきます。
これが可愛くて可愛くて♪
久々に他人の犬を本気で可愛いと思いました(^^)v。
お話中でなかったら絶対話しかけたのになぁ。
ようつべで探してみましたが
アレに匹敵する可愛い動画は見当たりませんでした。
各自適宜捜してください。

夜は知人と新宿で食事、その後軽く一献。
さっさと帰ってきました。
明日は雨の予報ですが、あのトイプーまた見たいなぁ。

写真は最寄り駅近所の中華、500円の麻婆豆腐定食。
この手の甘辛系麻婆は好みです。
  1. 2009/11/10(火) 23:42:42|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上品であるということ | ホーム | iPhoneに大苦戦中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/579-861a3224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
