YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let'sくんが帰ってきた!

CF-W2DW6AXR_6964.jpg 20091114215517.jpg

狭い拙宅には、都合3台のPCがあり,ます。

デスクトップはWin2Kのままで容量不足、
最近手に入れたネットブックはやはり画面が小さく
普段使いにちと苦労ということで、
5年使っているLet'sNoteは大事なマシンなんですが、
先日帰省の折、新宿から撤退したベ電器にドック入りさせていました。
もはやCPUもHDD容量も時代遅れのスペックながら、
XPでおよその作業に特段不満もないもので
買い換えるには至らず修理し、今日帰ってきました。

メモリの異常と少々の部品交換で帰ってきたLet'sくん、
やはり永年連れ添っただけあって快適です。
ブラウズだけならiPhoneという選択肢も増えましたが
デスクトップのWin7リプレースまで、もう少し頑張って貰うことにします。

写真は週末行った、なかなかお得なラゾーナ川崎のビュフェ。
  1. 2009/11/16(月) 11:55:36|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疑いもなくいい演奏。でも… | ホーム | 終演後、楽員に笑顔あふれるブルックナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/583-d27c20cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
