YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンガリー料理と銭湯とサルベージと。

glas.jpg tenjinnyu.jpg 091207.jpg

月曜のお昼、たくさん歩いて白金高輪のハンガリー料理店でランチ。
ワタシはグラーシュにしたんですが
予想とは大違いのミネストローネみたいなサラサラスープ。
そこにあったハンガリーの紹介本を眺めると、
これまた想定外にハンガリーのことを
全く知らないことに気づきちとびっくり。


夜は川崎ラゾーナのビュフェでしこたま食った後
夏に新築した北品川の銭湯へ。
平日夜ということもありゆったりしていて温まりました。

で、ここ2日はWin2Kマシンからのデータサルベージに専念
度重なる再起動の合間を縫ってほぼ無事に完了(^-^)v。
安心して「英雄の生涯」に行けそうです(^-^)。
  1. 2009/12/07(月) 23:38:55|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひどい入りとある種の麻痺 | ホーム | 11年が3,000円>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/591-9cd0a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
