YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しくない振る舞いと吠え声と。

午後羽田発のJL便で、無事帰省しました。

昨夜はふっと時間ができたので
年末のご挨拶とばかり空きっ腹に4軒周りましたが
見事酔っ払い、一部のお店でご迷惑をかけたようで(>_<)。
来年は少し大人しく飲むようにしたいと思います^^;。

で、帰りの機内でのこと。
Jの2-3アブレストの機内でそれなりに金回りが良さそうな
壮年男性と若い女性が連れ立って搭乗。
ワタシを挟んで座る形になったので、席を替わってあげました。
それはいいのですが、アプローチに入り
フットレストを戻さなかった女性にCAが呼びかけたところ
何とこの女性、アゴで指図!CAが手で押して戻していました。
こういう美しくない振る舞い、嫌いです。席を譲ったのをちょいと後悔。

何となく居心地の悪さを感じていると、微かに犬の吠える声。
空耳かと思ったら、うちの小鉄の声にそっくり(>_<)。
どんだけ吠えてるんだよ^^;。
こいつもそれなりに飛行機には慣れてるはずなのに…。
耳が遠くなり生きてるか心配になる位大人しい好兵衛とは対照的に、
よほどケージに顔を擦り付けたのか、小鉄の目の周りが少し切れてました。
高齢犬の好兵衛は、あと何回飛行機に乗るのでしょうか?
いつか熊本の地に安息の日々を得ることになるのでしょうが。
  1. 2009/12/29(火) 22:02:08|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年を振り返る(音楽編) | ホーム | 今年の聞き納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/601-803a9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
