YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月まとめ。

IMG_0193.jpg

twitterを始めてからというもの
大したことは何も書いてないのに、日記の更新が億劫になりつつあります。
とはいえ、日記は書いておかないと、後日何をしていたか
全く分からなくなりますし。思案どころです。

5/23
初「湯処葛西」。あれで週末700円はまぁ満足(^^)。
もうちょっと近ければなぁ^^;。

5/25
中一日で久々仙川。ナイロンタオル忘れてがっくり。
思わず風呂上がり、グラッチェガーデンズでキリンフリー(^^)v。

5/27
ほんの数行のドイツ語メールに徹夜(*_*;。
WEBの自動翻訳がもうちょっと使い易ければ…^^;。

5/28
韓国から来日したマイミクさんを羽田までアテンド。
いったんクルマを置きに帰ると事故渋滞。300mに15分って(-"-)。
その後新宿で一献。3軒。
結局終電を逃し、歩いてマイミクさんを大久保まで送ってからタク帰宅。

5/30
銀ブラ(死語)。新橋下車してヤマハ~A&F~プランタン~無印etc。
プランタンのとろなまドーナツ(写真)なる列に同行者並ぶ。10分ほどで購入。
いったんお犬のために帰宅すると、駅前で「5時に夢中」のボールが
インタビューしている現場を発見。
で、夜新宿でメシ食って帰宅中、今度は柴田光太郎を車内で発見。
何故だか「5時に夢中」な一日。

5/31
友人のツイートを見て、慌ててコンビニで自動車税を納付^^;。
来日中のマイミクさんが急遽、拙宅の2匹を見たいと最寄り駅まで。
今更掃除しても間に合わないと諦め、書類の山だけ除ける。
「日本人の家を見てみたかったので、嬉しい」と仰る。
こんな家でよかですか^^;。

とまぁ、こんな5月でした。
  1. 2010/06/01(火) 00:00:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アウェイ感満載、しかし。 | ホーム | 好演。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/633-f32443f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
