YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とつぜん伊香保。






世は三連休ですが、
温泉に行きたいとの強い声に押され
午後から群馬は伊香保温泉に行ってきました。

九州人のワタシ、群馬はおろか北関東全体に全く土地勘がなく、
関越道に乗ること自体が三回目。
高崎ICと前橋ICが隣接してるのを、今日初めて知りました^^;。
高速から見える榛名山と赤城山は雄大です(写真1)。

伊香保温泉。
日帰り温泉「黄金の湯」館に入りましたが、それなりに混雑。
無色無臭ですが少しぬるぬるしたみたいです。

温泉からあがって前橋に下り、
群馬在住の知人に急遽教えてもらった「登利平」の住吉町店で夕食。
なぜか選んだソースカツ丼(写真2)、美味しかったです。

というワケで、九州は大分が本社の「ジョイフル」前橋本町店でお茶中(写真3)。
さぁて帰るか。

追記=無事帰りました(^^)v。写真を追加しておきます。
  1. 2008/11/23(日) 21:04:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の祭典 | ホーム | 勘違いで遅刻して「巨人」-日フィル第242回横浜定期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/64-750df781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
