YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実質1泊2日の宮古島

20100810144044.jpg 20100810172633.jpg 20100811191542.jpg

【第3日】
台風が通過してからの方が吹き返強く、未明暴風雨(+_+)。
中心街をうろついてから、来間島まで足を延ばし食事(写真1)。
ほんの少し晴れ間が見えてきたので、水着を一旦取りに帰ってから前浜。
しばらくすると雨が降ってきたので撤収、ドイツ文化村。
前回訪問した時はできてすぐできれいでしたが、あちこち老朽化(+_+)。(写真2)
ホテル近所の「さんご家」で食事。なかなかいい居酒屋でした。
その後ワタシは一人でバー。泡盛水割り2杯。

【最終日】
バーで薦められた中城海水浴場へ。観光客・地元民とも人多し。
その後前浜に再度移動。
それほど晴れなかったのに、結局身体は真っ赤っかになりました。
17時前に移動、街中のA&Wで早めの晩飯。空港へ。夕陽きれい(写真3)
フローコントロールでNU022の出発は定刻20分遅れ。
羽田に着くと、しゃべるのも億劫になる感じで疲れました^^;。

3泊4日だったのに何か不完全燃焼感満載、実質1泊2日の第17回訪沖でした。
さて来年はどうすっかねぇ(^_^)?
  1. 2010/08/12(木) 01:00:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰京後あれこれ | ホーム | こんな日もある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/653-b21a0955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
