YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰京後あれこれ

まだまだ酷暑が続きます。
ちょっとお犬の散歩に出るだけでTシャツびしょびしょ。
宮古に行っている間、2匹のお犬は病院に預けていたのですが
血液検査の結果が思いのほか悪く、拙宅の駄犬好兵衛は
肝臓療養食と各種サプリで生き永らえることになりました。
見た目、ここ最近と特別変わった様子はないのですが
正直、満15歳の誕生日を迎えられるか微妙です。
以下、まとめ日記で失礼をば。

【12日(木)】
グラッチェガーデンズで昼メシの後、川崎のラゾーナへ。
懸案だったCrocsを購入、しかしいまいちサイズ小さくマメできる。

【13日(金)】
高田馬場のライブハウスで友人の弦楽四重奏他。
《第1部》展覧会の絵・愛の喜び・星に願いを・ムーンリバー・「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」全曲を弦楽四重奏で。
《第2部》タイスの瞑想曲(Va+Hf)・バッハ-無伴奏チェロ組曲「前奏曲」・マーク・サマー:「チェロ無伴奏」(Vc)・パガニーニ「カプリス24番」vn・モーツァルト-Vn+Va二重奏曲ニ長調・チャルダッシュ(2Vn+Hf)
《第3部》オリーブの首飾り・少年時代・クローストゥユー・イエスタデイワンスモア・天城越え・津軽海峡冬景色・ドヴォルザーク-アメリカ1楽章を弦楽四重奏で。
《アンコール》
ブラームス-ハンガリー舞曲第1番・情熱大陸
盛りだくさんでした♪その後副都心線でZ店。

【14日(土)】
渋谷のイベントに行きましたがあまりの蒸し暑さにダウン、
ちょっとぶらついて退散しました^^;。本当に暑かった。

【15日(日)】
クルマで横浜、アウトレットに行くも、また結局何も買わず。

【16日(月)】
IDEのDVD-RWドライブが必要になり、アキバ。
昼食はひつまぶし。
久々に飛ばしたくなり、FS-X(マイクロソフト・フライトシミュレータX)購入。
家に帰ってインストール、久々飛ばすもぐだぐだ^^;。

【17日(火)】
上野原ICを下りて数キロある友人の病院に見舞い。
山の中だから涼しいかと思いきや、暑くて暑くて^^;。
復路は事故渋滞を避け、相模原から16号で横浜町田IC。
相変わらず16号は混みます(*_*)。
  1. 2010/08/18(水) 13:31:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RJTY & AYO1 | ホーム | 実質1泊2日の宮古島>>

コメント

宮古島、楽しかったすか?

お暑うございます。

HND34Lの豆腐を見つつ喫煙中ですが、
赤社の-400が白装束に成っていますね。光陰矢の如しですね。

会社の引越し、終わりました。ちょっとシゴトが一段落しました。
あともう少し...

↓タコ8(SQ.)結構笑えました。暑気払いに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4466553
  1. 2010/08/29(日) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. たきがわ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。

☆たきがわさん☆
相変わらずの激務、お疲れさまですm(__)m。
宮古は今回、正直あまり楽しめませんでした^^;。天気もさることながら、昔の記憶よりかなり寂れてきたように思います。
  1. 2010/09/01(水) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. Yosibei #YtTibaOg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/654-18dd2385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
