YosibeiのB席

世の中には著名団体の来日公演でS席しか行かない、という方もいるでしょう。でもワタシは、今日も当たりを求めてごく普通の定期に向かいます。なお、コメント/トラックバックを可能にしました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画「ハッピーフライト」



こういう映画には絶対誰も付き合ってもらえないので
一人で近場の映画館に行ってきました(^^)。

B747-400(JA8096)の実機を2週間もラインからはずして撮影したとか
オペレーションコントロールセンターのセットはきちんと作りこんであるとか
そういうハナシは予め月刊「エアライン」で見ていたので、
さほどツッコミ所ナシで映画を楽しむことができました。
ま、敢えて言えば、
もうATPL(定期運送用操縦士)のライセンスを取ってるであろう
機長昇格直前のF/O(副操縦士)が
こんな頼りないってことはないだろ(; ;?)というくらいでしょうか(^^)。

設定に無理のない、微苦笑した映画でした(^^)v。
それにしても、誰か
故内田幹樹機長の「操縦不能」を映画化してくれないもんかしら。

写真は帰宅途中の夕陽。ちょっときれいだったんで。
  1. 2008/11/20(木) 17:59:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勘違いで遅刻して「巨人」-日フィル第242回横浜定期 | ホーム | 2000円でコンサートの後、飲み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yosibei.blog10.fc2.com/tb.php/66-d3ed4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
